 

スポンサー広告


PageTop▲

トップ 

まとめ


PageTop▲

鷹見沢菜月誕生日記念SS「上がった腕前」 

夜明け前より瑠璃色な

さて、3本目のSSになりますかね……。
まぁ例の如く誕生日記念SSです。
え、菜月の誕生日は23日だって? はい、その通りです。描き上げるのが遅れて本当に申し訳ないと思います。
期待してくれていた(そんなのいるわけない)皆様方、そして菜月に。
その前にリースの誕生日あっただろ。その記念SSはどこ行ったって感じですけど、ネタが思いつかなくて結局放置してしまったというね……SS職人失格ですね()
まぁ来月からは二度とこういう風なことが起こらないように日々ネタを考えるような思考にしていきたいと思っています。


本編↓
関連記事

PageTop▲

悠木かなで誕生日記念SS「返ってきたOG」 

FORTUNE ARTERIAL

はい、今日は悠木かなでの誕生日ということでSSを久し振りに描いてみました。
描いたのは翠以来になりますね。
まぁ……実はその間にもちょこちょこは描いたんですが結局書きあがっていないというwwww
まぁこのSS描いてて思ったことが。
まずは描写が思ってる感じに表現できていないし下手糞。
そしてもう一つが、かなで√ほとんどやってないからうる覚えじゃねぇか!
ってことです。
かなでの孝平に対する呼び方とか覚えてなかったですしねww

これからはちょこちょこSS描いては上げていくつもりですので、眼と脳内汚しになるかもしれませんが、生暖かく見守ってくれると幸いです。

本編↓

PageTop▲

  • Tag List 
  •  * |

遠山翠誕生日記念SS「期間限定カレー」 

夜明け前より瑠璃色な

さて、初めて公式に上げるSSです。
上手く描けているかは本当に自信がないのでorz
まぁ、適当に読んでみてやってください。
これからレヴェルアップしていくと思いますので気長に見守ってやってください。お願いします。


本編↓
関連記事

PageTop▲

  • Tag List 
  •  * |


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


トップ

まとめ

2037.12.31 (Thu)

 新作コーナー 夜明け前より瑠璃色なSS 遠山翠誕生日記念SS「期間限定カレー」 鷹見沢菜月誕生日記念SS「上がった腕前」 FORTUNE ARTERIALSS 悠木かなで誕生日記念SS「返ってきたOG」  ...全文を読む

PageTop▲


鷹見沢菜月誕生日記念SS「上がった腕前」

夜明け前より瑠璃色な

2011.05.26 (Thu)

 さて、3本目のSSになりますかね……。まぁ例の如く誕生日記念SSです。え、菜月の誕生日は23日だって? はい、その通りです。描き上げるのが遅れて本当に申し訳ないと思います。期待してくれていた(そんなのいるわけない)皆様方、そして菜月に。その前にリースの誕生日あっただろ。その記念SSはどこ行ったって感じですけど、ネタが思いつかなくて結局放置してしまったというね……SS職人失格ですね()まぁ来月からは二度とこういう風なこ...全文を読む

PageTop▲


悠木かなで誕生日記念SS「返ってきたOG」

FORTUNE ARTERIAL

2011.04.02 (Sat)

 はい、今日は悠木かなでの誕生日ということでSSを久し振りに描いてみました。描いたのは翠以来になりますね。まぁ……実はその間にもちょこちょこは描いたんですが結局書きあがっていないというwwwwまぁこのSS描いてて思ったことが。まずは描写が思ってる感じに表現できていないし下手糞。そしてもう一つが、かなで√ほとんどやってないからうる覚えじゃねぇか!ってことです。かなでの孝平に対する呼び方とか覚えてなかったですしねww...全文を読む

PageTop▲


遠山翠誕生日記念SS「期間限定カレー」

夜明け前より瑠璃色な

2011.02.11 (Fri)

 さて、初めて公式に上げるSSです。上手く描けているかは本当に自信がないのでorzまぁ、適当に読んでみてやってください。これからレヴェルアップしていくと思いますので気長に見守ってやってください。お願いします。本編↓...全文を読む

PageTop▲


